福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月15日 (木) | 編集 |
hulaneko

@knight100jp 最近、とある所で有ります。やーねー。
09-14 19:28

うっぷんばらしに人を傷付けるのは底辺の人間のする事だ。
09-14 18:57

正論は、時として人を傷付ける。言葉を発する側は、その痛みを負う覚悟で話さなければならない。
09-14 18:37

ふーはーふーはー
09-14 18:31

そういや今日の朝にレバー食べた。
09-14 18:30

このまま出血止まらなかったらどうするか。
09-14 18:29

1番出血量が多いのが5日目に来るってどういうこと?いつもなら初日か2日目なのに…身体おかしい…(´・ω・` )
09-14 18:28

@gyro_m111 あっ、逆。フライパン食べられない( °⊿°)
09-14 10:54

@gyro_m111 なるほど!パンはパンでも食べられるパンでしたか。ありがとうございますヘ(^o^)ヘ
09-14 10:53

よく考えたら、パンケーキって、パンでケーキですと?紛らわしいよね。
09-14 09:56


パンケーキ食べたい。この間、取引先の方とパンケーキの話題になってからあまりにも食べたくなって今日の夢にも出てきたよー。鎌倉にある有名なパンケーキのお店、なんていったっけな。
09-14 09:55

福島県の最高齢は会津若松市在住の佐藤ツテさん。108歳!!
09-14 08:29

そういやお蕎麦の季節になってきたなぁ~。山都町の宮古の里に行きたい!
09-14 08:26

今日もいい天気♪朝イチで案内入ってるからがんばるぞー!
09-14 08:25

おやすみなさいでありんす。大好きなあの人の事考えよう。あの人の夢が見られるように。
09-14 02:50

寝よ。
09-14 02:49

一眼レフ買えんじゃん!!!
09-14 02:48

最近習い事に出費し過ぎだ。マジで普通に家賃払えるくらい。習い事って基本的に自己投資だけど、限度を超えると負担になってくる。ちょっと、今後の事も考えなきゃなぁ。
09-14 02:44

お蕎麦と、デザートの抹茶、美味しかったなぁ~☆ http://t.co/1S6h3VK http://t.co/221SJw7
09-14 02:08

福島市内のすあんというところでランチした。 http://t.co/Z8VUWi7 http://t.co/nb4WSGB http://t.co/DwdaaDm
09-14 02:08

お風呂はいってこねば
09-14 01:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
