福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月20日 (火) | 編集 |
hulaneko

@hisa_s1981 I think so too.
09-19 23:35

誰かこのポンコツ殿に愛の手を!
09-19 22:39

マウスコンピュータやばいわ。パソコン買い替え無いと、本気でやばい。
09-19 22:38

Has come!!!!
09-19 21:32

Life has no rehearsals,only performances.
09-19 21:28

手ぇ出したんなら最期までやれ!!by釜爺
09-19 21:21

というか、そもそも自分のしている事を客観視できる人は人に優劣付けたりしないか。自分のしている事はいっつも正しいんだから!!って、盲目になるのはヤバイね。
09-19 21:19

人に優劣付ける人って何なんだろうね。同じ事をするのに、◯ちゃんはいいけど△ちゃんはダメとか、小学生でもあるまいし、恥ずかしくないのかな。
09-19 21:18

正しい事をしていば、周囲は理解してくれる。
09-19 21:11

まぁいいや。まくとぅそーけーなんくるないさー
09-19 21:10


おぉ~っと~メールの返信来ない。。。わかりやすい。。。。
09-19 21:08

福島はずっと雨だぁ~。秋雨前線始まりました???洗濯物どうすっぺ。
09-19 21:07

パッパップパップ♪
09-19 21:00

人生楽ありゃ苦もあるさ人の生き様が一文に要約された素晴らしい歌詞だよね。
09-19 20:57

水戸黄門、はまりそうwww
09-19 20:51

水戸黄門おもしろい!!!
09-19 20:50

http://t.co/wMp1xPQO
09-19 19:41

カヒコ! http://t.co/W0ehE2Et
09-19 18:37

今日、会社で昨日のフラフェスの話をした。余韻も冷めないうちに話したからか、「あなたは本当にフラが好きなんだねぇ」って言われた。えぇ、大好きです( ´ ▽ ` )ノ☆!!
09-19 18:32

You'll be okay!!
09-19 18:15

Don't blame yourself:)
09-19 18:15

@knight100jp シャーッ!
09-19 18:10

会いたい人に会えない一日
09-19 16:12

さて。今日はこれから仕事!昨日のフラフェスから良いエネルギーも充電したし、がんばってこよう!
09-19 10:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
