福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
先日のホイケが終わり早4日。


なかなか興奮冷めやまず、んでもって疲れがぬけず(年か~)、今日に至る。


大きな発表会っていいなぁ。


ステージに立ったり、踊ったり、いろんなクラスのフラを見るのも好きだけど、そういう機会の時でしかお会いできない方と再会して、
「あっ!○○さん久しぶり!元気だった!?ステージ楽しみにしている(^^)!」なんて、顔を合わせてお話ができるのがとても嬉しかった。


また今度の発表会でお会いできるのを楽しみしています





年末に向けて何かと忙しくなってくる時期だけど、


体調を調整して、心身ともに充電出来る時は体力も気持ちの余裕も充電し、


新たな気持ちでスタートが切れるように来年に向けてラストスパートをかけようと思う


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ


コメント
この記事へのコメント
発表会、お疲れさまでした♪
色々お話したかったけど、ご挨拶しただけで終わってしまって残念。
フラ猫さんの踊りも見損なった(泣)ので、あとでゆーーっくりみますね。
2日間慌しく過ぎてしまったけど楽しかったね♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

2011/12/01(木) 11:45:59 | URL | ながきょう #-[ 編集]
ながきょう様
こちらこそ!またお会いできてうれしかったです☆
発表会の内容は…ズラがずれたり…自分的にハプニング盛りだくさんなんでDVD買わないです(TT)
ながきょう様のクパランディング、めっちゃかわいかった!!!ステージのライトが点灯した瞬間、パッと目を引きました。華がありますね。
私ももっとお話したかったです…(T^T)
また次回お会いできるのを楽しみにしています☆★☆
2011/12/02(金) 10:44:36 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
