福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月29日 (木) | 編集 |
hulaneko

ジェニファーロペスかっこいいい!!、!
12-28 22:46

29日AM3:00より、BS朝日1でハワイ島 火の神ペレの棲む島 が放送されるよ~!
12-28 22:19

いろんな業種の人たちの話を聞けるのってとてもありがたいな(o^^o)☆この仕事をしていての特権かな☆
12-28 21:52

お腹空いた!!
12-28 21:47

間違った落ち着いたら×お茶漬け◯
12-28 21:36

ハワイにも落ち着いたらみたいな料理ってあるんかな?
12-28 21:35

お茶漬け♪最近お茶漬けにハマってる♪
12-28 21:35

早く帰ろ~∈(・◎・)∋お腹減り過ぎると胃腸がおかしい。
12-28 21:34

お腹空いた(´・ω・` )
12-28 21:33

無視wwwww
12-28 21:15


最近実感した事。ブログにしてもTwitterにしても、どうやら私にはアンチがいるらしい。。。有名人でもあるまいし、アンチしてくれてもねぇ。あれ?でもこれって喜ぶこと?
12-28 21:09

@gyro_m111 はぁーどっこいしょ どっこいしょ
12-28 20:40

ネズミゲット http://t.co/ApvGSoZI
12-28 19:58

明日は前の会社の人たちと忘年会。忘年会は今月四回目。
12-28 19:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
