福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
hulaneko

所さんの番組見ていたら、涙が…(´;ω;`)
02-08 20:39

@knight100jp 飲み薬頂いたので大丈夫(*´∀`*)!!ありがとうです~
02-08 20:35

@knight100jp 帯状疱疹は水疱瘡にかかった事のある人なら、誰でもなる病気ですよん。ちなみに、症状は何回でも、カラダの至る所に出まふ。神経の病気です。なので死ぬほど痛いしブツブツできてグロい。田舎ではつづらごっていうんですよね(???)
02-08 19:57

@knight100jp 何年か前に帯状疱疹してるんですね。言われてみれば、お医者さんのいう事に思い当たる節が有りすぎ。筋肉痛とは、痛み的にやっぱ違うかなぁ。ストレッチは結構毎日してるもーん。
02-08 19:50

そういえば何年か前に帯状疱疹やりましたっけなぁ。今回はブツブツ出来てないだけいいのかな?
02-08 18:25

背中の痛みは神経痛じゃないかとお医者さん。んぬーストレス溜まってるのね、私。
02-08 18:24

ウチのママン、私のブログ見てるんだって(´・ω・` )最近更新してないからなぁ~。ブログ更新せねば。。。
02-08 17:58

謎の背中の痛みに血液検査しました。
02-08 17:19

病院のために本日早退!!
02-08 17:15

@knight100 にゃふふ~(???)めっちゃ美味しかったですよぉ~?
02-08 17:15



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
