福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月09日 (金) | 編集 |
チャンス


それは突如として訪れる。


チャンスの気配を感じたら逃してはいけない。


選択肢は2つ。


やるか、


やらないか だ。




後者の選択は、闘わずにして負けを認めたようようなものだろう。



チャンスを手にした者にしかわらからない世界を、


私は感じてみたい。


だから今この瞬間に訪れた機会を、手にしてみせる!





ぺヤング激辛やきそば





ソースは至って普通の色。


麺からは特に辛味は感じられない。


とりあえず、食してみる。


……


なんと、癖になる辛さ♪




二口目


少し、ピリピリするかな。


三口目


…???


四口目


痛い


口の中と唇が非常に痛い


辛いものは大好きだけれど、


こんなに唇に負担をかける食物は久しぶりである!


辛いけど食べる!


ビバ新境地!


ビバパラダイス!


口の中が悲鳴を上げる。


何かのサイン?


でも目の前には食べ物がある。


出されたら完食するのが私のセオリー!


辛さと痛さとでハイになっている私の脳内アドレナリン分泌が最高潮に達する瞬間!!!



完・食






すさまじい死闘だった…


これほどまでに額に汗をかいたのは久しぶりかもしれない。



でも、


そんなにがい…いや、カライ経験も、チャレンジしてみてみないとわからない。



最近先入観で人を判断したりしていないだろうか?


チャレンジしてもいないのに、判断したりしていないだろうか?


すべての答えは、出来事を経験したものだけが知りうる事実である。



世の中にはまだまだ自分の知らない事が多い。


時間の限られた人生、


たくさんいろんな分野に挑戦していきたいと思う。







にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

↑↓クリックで応援です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島(市)情報へ





コメント
この記事へのコメント
激辛ペヤングで悟りましたか(笑)
わたしも食べてみたいと思っちゃった。
2012/03/12(月) 13:02:55 | URL | AnybodyCanDoThat #-[ 編集]
AnybodyCanDoThat 様
ぜひ!
新世界を体験できますよ♪(´ω`)ヌフフフ
2012/03/23(金) 21:06:12 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
