福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月16日 (火) | 編集 |
だいぶ動きが活発になってきた子猫ちゃんたち


子猫たち 「ここがシャバかっ!!」


衣装ケースよじ登ってます




衣装ケースはプラスチックなので、爪をひっかけるような場所なんて無かったはずでしたが……
肉球でペタペタしながらクライミングしてきたのでしょうか


しかしこのままでは大量脱走が予想されたので、
檻付きのゲージに移動します


ご飯もたくさん食べるようになりました。
ねこ缶食べるときに発せられる、うなり声のような声が、「うまぃ!うまぃ!」と聞こえるのは、愛猫家であればそれはわたくしめだけではないはず……(←この声がまたカワイイのなんのって

しかも子猫の身体って本当に人間の手の平サイズしかないから、猫缶食べていると夢中になって皿の上に乗っちゃうんですよね


ねこマグロ和えの出来上がり~~~(笑) とか一人で思ってます♪





子猫たち2 「それより飯はまだかいな?」



はぃっはぃっ
ただいまお支度致します~~~ッ



ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
No title
猫かわいいですね!
将来が楽しみです♪
2009/06/17(水) 22:09:45 | URL | かつサマ #-[ 編集]
No title
いつも楽しく読ませていただいています。成長が楽しみですね。
ぶしつけですが相互リンクをさせて頂けませんでしょうか?お互いの仲間達の和を広げたいと思っています。勝手にリンク紹介させていただきました。
2009/06/18(木) 13:03:27 | URL | Kenji #rwWT.RGY[ 編集]
No title
うわ~!!めちゃくちゃかわいい~!!!ミィミィいってどこでも這いあがろうとするその姿がたまらない!私もちびっこニャンズとたわむれたいです~!
それにしてもかわいすぎです)^o^(
2009/06/19(金) 11:42:24 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
Re: かつサマ様
おかげさまで里親が見つかりました☆
これからは、無事成長していくのを祈っています♪
2009/06/19(金) 21:45:40 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
Re: Kenji様
こんばんは☆
私はKenjiさんのブログでの、ハワイの濃い情報を見るのがいつも楽しみです♪
相互リンク、ステキなアイディアですね!!こちらこそぜひぜひよろしくお願いします☆
2009/06/19(金) 21:50:36 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
Re: フラガールもも様
ありがとうございます!
顔もカワイイですが、子猫って動きもかわいいですよね☆小さい足でヨタヨタ一所懸命走る姿に近頃めっきり萌えてます…^^
将来どう成長するのか楽しみです☆
フラガールももさんのブログに登場する、ももちゃんみたいな美人になって欲しいですね♪
2009/06/19(金) 21:56:24 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
