福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月19日 (金) | 編集 |
福島県二本松市在住フラ猫


職業  到って普通の会社員 
(そういえば、オフィスで働く女性を最近ではOLとは呼ばなくなったんですよね ワーキングウーマンだったり、キャリアレディだったり、正社員に限らずパートタイマーの方でも仕事をする女性を尊重する呼び名に世の中がシフトしているみたいです by 愛読書 日経WOMANより)


好きなものは主にフラと食事ですが……


先日、会社で書類を整理していたら突然、無性に食べたくなったものがありました。


「カレーが食べたい」


もはや日本人の三大国民食と評されるカレー
最近では朝にカレーを食べてから出社する会社員が増えているというニュースが、めざましテレビで特集されていたというくらい馴染み深いこの食事


マックやラーメンのように、なんとなくたま~に食べたくなる時ってありませんか


てな訳で、
福島市民ご用達の地域雑誌

『福島シティ情報』

で検索して、カレー特集が組まれていたお店に早速行ってみました~~
うっほっほ~い   かっれぇ♪  かっれぇ♪



高村智恵子が愛した、本当の空の下の安達太良高原にそびえる


『空の庭レストラン』

こちらでのカレーが

カレー2
カレーというよりはハヤシライスのようでしたが……

ウマーーーーーーーーーーッt゜∀゜


そして、店内は本当にオシャレ
食器もフラグッズとはまた違う意味で乙女心をくすぐられるものばかり置いてあって、
レストランの2階にあるショップで購入することができます


あぁおいしかった
次はどこのお店のカレーを食べに行こうかなっ



ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です





コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね!
前々から拝見していました。初めてコメントします。空の庭のカレー美味しそうですね。私はカレーが主食といえるくらいカレー好きで自分でも作ります^^v
こんどカレーが食べたくなったら是非郡山うすいデパート近くの「Taidaiの木」のスパイシーチキンカレーを食べてみてください。絶品ですよ!!!
また来ます^^v
2009/06/22(月) 22:26:32 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
No title
空の庭へは私もたまにいきますよ^^今度カレーを注文してみま~す!
2009/06/24(水) 20:37:48 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
Re:たれぱんだNEXTさま
こんばんはっ☆
コメントありがとうございます☆返信が遅れがちで大変申し訳有りません…;;
カレー私も大好きです!
日本カレー、欧風カレー、インドカレー……最近ではいろんな種類のカレーがあって、休みの日には今日は何のカレー食べよう♪なんてにんまりしてきます☆
自分では作るとなると、、、バーモントカレーに助けてもらわないと厳しいほど料理は未熟ですが;;
うすいデパートの近くなら何度か通ったことがあるので、さっそく今度行ってみようと思います!
貴重な情報ありがとうございます^^☆
2009/06/24(水) 22:49:20 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
Re: フラガールもも様
空の庭のカレー、結構さっぱりとしていました。セットのスープがこれまたおいしいです゜ω゜♪
福島和牛カレーが¥1300で、野菜カレーが¥1200でしたかな???
個人的には、和牛カレーのほうが断然オススメですよ☆
2009/06/24(水) 23:14:17 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
