福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
こんばんは

まだ6月なのに毎日暑い日が続き、冷蔵庫の製氷器のスピードが消費に追いつかなくなり仕方なくぬる~い水道水を飲みながらブログを更新しているフラ猫ですが、、、


昨日はお待ちかねのフラレッスンの日でした

少しやっぱりだるいかな~と思っていましたが週に1回のレッスンなので、わたくしめにとって癒しとスピリチュアルを感じられるフラに不参加だなんて、風邪以上に調子悪くしてしまうじゃないのォッ
と思い、体力が低下している分いつもより余分に気合を入れて参加です


レッスンの内容はカヒコから始まり、7月3日に披露するショーの曲を踊り込んでいくというものでしたが…


またしてもカヒコのこのステップが立ちはだかるッ

『ウエヘ』

このステップをいつものベーシックスタイルより重心を低くし、3~4分連続で踏むのは本当に体力を使います!!


しかも途中でこれは試練なのか!?と思わせるように、冷房がなぜかレッスン開始20分後にピタッと止まってしまい、体育館の中はドンドン気温が上がる!!


こ、こいつは…

ホットヨガならぬ、ホットフラ

……あれ???でもハワイでは気温が30度を超えるのは日常的なんでしたよね……。

早とちり大変失礼致しました



そしてレッスンが終わって、18:00頃に体育館の外に出てみると
夕暮れ時の風が火照って汗ばんだ体になんとも言えない心地よさを感じさせてくれました

たくさん汗をかいたせいか、風邪独特の気だるさが抜けたような気がします


大好きなフラで心身ともにリフレッシュできた一日でした



子猫たち6 「では今週もがんばりましょう




ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
おはよ~ございまっす^^v
フラ猫様。

おはよ~ございまぁ~す。軽っ(笑)。
すみません、こう見えても42歳なんですぅ~^^;。
体調すっかり?良くなって安心しております^^;。
体育館の中で、汗まみれになりながら、号泣している男…いませんでしたかぁ~(笑)?
それは、た・ぶ・ん、私です^^v。
暑かったでしょう?
福島市は35度越えたってニュースで流れていました。
私だったら、干物になっちゃっています(笑)。
練習は大変でしょうけれど、北海道デビュー楽しみにしていますので、頑張ってくださいねぇ~。
遠い札幌より、応援ポチしていますからぁ~っ。
ニャン子ちゃん、何か訴えてますねぇ~。
たぶん、ごはんまだぁ~、腹減ったワンって思っていると思います。
子猫は、可愛いですねぇ~。
成長が楽しみです。
今日も暑い中、スタミナ弁当食べて、お仕事頑張りましょう。
また遊びに来ても…いいかな?いいともぉ~(笑)。
親父ネタで…すっすっすっすいませんb
2009/06/29(月) 08:27:31 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
No title
風邪は良くなりましたか?私も一週間ほど風邪を引いてダルダルでした。夏風邪は辛いですよね。
3~4分連続ウエヘ・・・すご過ぎます!やはり若さでしょうか??私だったら1分も持たない・・・体力無し子のアラサーです(汗)
2009/06/29(月) 15:07:47 | URL | みぃ #-[ 編集]
のりあっき!!様
いいともーッ!!!!!!!
ぜひぜひ♪
私も昨日は暑さに負けないようにほっともっとのスポーツ弁当食べました!特に運動していたわけでは無いのですが、スタミナ満点!カロリー充填!!……(泣)
子猫の気持ち……よく分かりましたね!テレパシーですか(驚)?確かにこの時はいつもなら18:00にエサをあげていたのについ忘れてしまって、猫のご飯が20:00くらいになってしまったんですよね;;ごめんなさい;;;
私もまたのりあっきさんのブログにうかがわせて頂きま~す☆
それでは今週一週間がんばりましょう!
2009/06/29(月) 22:44:06 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
みぃ様
こんばんは☆
ご心配頂きましてありがとうございます!みぃさんの方こそ体調は大丈夫ですか?夏風邪をひくと鼻水やら咳やらが長引くみたいなので、あまり出くわしたくないものですね;;;
いぇいぇ…本当にウエヘついていけなかったんですよ……(泣)
もう最後の方は膝なんてほとんど曲げられてませんでしたヨ~ッ(開き直り↓)!!!
でもたくさん汗をかいて、スッキリできたので楽しかったです☆
明日から東日本でも天気が悪くなるみたいで、また気温の差が激しくなりそうなので、体調管理に気をつけて楽しくフラをしていきたいですね♪
2009/06/29(月) 23:11:20 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
度々。。。
フラ猫様。

こんばんはぁ~。
今日は体調どうですかぁ~?
フラフラになって仕事していたんではないですかぁ~?
無理しない程度に、頑張ちゃってください^^v。
では。。。本件の始まりですぅ~(笑)。
私のブログに勝手にリンク貼っちゃいましたぁ~っ!!
御迷惑であればご一報お願いしますねぇ~。
取り急ぎ、ご連絡でした。
今宵初夏の夜を、お楽しみくださいませ。
でっでっでは、しっしっしっ失礼します(笑)。
2009/06/30(火) 19:29:21 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
Re: のりあっき!!様
こんばんは のりあっきさん☆
ブログの異なったジャンル同士のリンク、ステキですね!!
こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますッ☆
私も貼っていいですか*ω*ドキドキ???
フラだけに……フラフラ………  いゃっほぅ♪
おかげさまで体調は良いです!
のりあっきさんもお身体に気をつけて☆
また遊びに行かせて頂きま~すっ!
2009/06/30(火) 23:08:53 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
