福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月13日 (月) | 編集 |
本部2

こっ、、、、この形はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!??



もしや、この中にエヴァ零号機・初号機・弐号機が格納されて……????

要塞都市である第三進東京がこんなところに!!!


……

……なーんて。。。


はぁぁぁ~(´∀`*)
今日も良いエキサイトしたぁぁぁ~~






福島県郡山市にあるイトーヨーカドーの玄関口でした。


本部3



この前を通り過ぎるたびに、妄想が膨むんですね~



エヴァンゲリオンの動画はこちらのサイトから視聴できます
155

『 新世紀エヴァンゲリオン 』


人間の深層心理を巧みに突いた、衝撃的なアニメです。



ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
No title
写真見てすぐにヨーカドーだぁとわかりましたよ
^^vあの形は何か意味があるのかな~なんて思ってました。なんだかおもしろい玄関ですよね。
2009/07/14(火) 19:55:43 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
おおっ!!
フラ猫様。

こんばんはぁ~。
秘密基地ですねぇ~。
ヨーカドーでしたかぁ...。
札幌のヨーカドーも、変わった玄関の所ありますよっ!!
意味あるんでしょうかねぇ~???
三角屋根のガラスを磨きながら、空を見上げ写真撮っている男がいたら、それは私です^^v。

郡山市にお住まいなんですかぁ~?
いいなぁ~、曲がりネギ食べれるし^^;。
そんな事を考えちゃっています。

仕事の後の、ビール、飲んでくださいませ。
暑い時は、これに限りますねぇ~。
私は今、仕事で旭川に来ています。
旭山動物園のある所です。
白クマさんと戯れてこようと思っています^^v。
夕方のニュースで、白クマに食べられた男がいたら、そちらも私です...^^;。
そんな事を書き込みしちゃっています。
お許しを。
暑い日が続いていますが、かき氷でも食べて、頭キ~ンとさせちゃってくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。
2009/07/14(火) 21:10:44 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
フラガールもも様
ばれましたかっ(笑)!?
いやぁ…ももさんにはすぐにネタがばれると思ってました~´∀`;; ハ ハ ハ
以前そのヨーカドーでマネキンの仕事をしたときに聞いた話ですが、光をたくさん取り入れ、陽の光で店内を明るくさせるための建築設計らしいですよ♪
エコだしオシャレですね☆
2009/07/14(火) 22:00:26 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
のりあっき!!様
こんばんは☆のりあっきさん!
今日はかき氷のかわりにアイスのスイカバー食べてました*^l^* 何せ今日は休肝日……。。。
旭川、ラーメンと駅弁有名ですよね~☆
動物園いいですね~!
一度は行ってみたいと思っています!今や全国で一番有名な動物園ではないでしょうか?足を運んだあかつきには、白くまにハグ(食)されているのりあっきさんを助けたいと思います!あっ。時間がだいぶ経っちゃいますね…;;
札幌は今日晴れていたみたいですね!夕・朝焼けの写真を楽しみにしてます☆
2009/07/14(火) 22:15:15 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
