福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月14日 (火) | 編集 |
子猫たち7


こちらの子猫は、生まれてくるときに一番トップで大福さん(親猫)のお腹から出てきた長女猫。

何故か長毛なんですね~。。。雑種から出てきたはずなのに…


で、この子猫はこの時なんでこんな顔していたんでしょうか???

はて。



で、こちらの子猫がこのたび名前が決まった新しいアイドルです

きなこ

命名  『きなこ』


親猫の名前が大福さんなので、生まれた子猫はやはり和菓子つながり…って事で、思いつきでこの名前に決定しました~


しばらく我が家がにぎやかになりそうです


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です







コメント
この記事へのコメント
No title
きなこちゃんチョーかわいい!!」たまんない!!
コネコネしてチューチューしたいですぅ~!
猫ってなんでこんなにかわいいんだろ)^^(
2009/07/14(火) 23:10:46 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
長毛種大好きです!
かわいいですね~長毛種大好きです。ポッキーもメインクーンとチンチラのmixです。雑種でも長毛でてきますよ~^^
長女猫ちゃんときなこちゃんは別の猫ちゃんですよね?
いや~最近猫ちゃんにたくさん会って、郡山でも猫ちゃん飼いたくてしかたない毎日です^^;
2009/07/14(火) 23:41:33 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
ω
上のはあくびした時の顔だよ(・ω・)
最近顔付きが姉御v-283に似てきた気もする
2009/07/15(水) 02:34:20 | URL | 兄 #EBUSheBA[ 編集]
おおっ!!
フラ猫様。

こんばんはぁ~。
可愛いですねぇ~^^v。
このころが一番、可愛いと思います。
「きなこ」ちゃんですかぁ~(笑)。
和菓子シリーズですねっ!!
覚えやすいネーミングです^^v。
今日の福島は暑かったですねぇ~。
36度!!
体温と同じなんですよぉ~^^;。
暑さに参っていませんかぁ~、きなこちゃん。
暑いのに毛皮着ているんですからぁ~っ(笑)。
うちのさくら達は、暑いと毛玉が出来て酷いです。
バリカン入れちゃっていますぅ~^^;。
サマーカットっていうやつですぅ~。
そんな事を心配しちゃっていますよ。

暑い日は、体調崩し易いので、気を付けてお過ごしください。
フラスカートはいて、福島駅前をうろついている男がいたらそれは私です^^v。
気を付けてねぇ~(笑)。
また遊びに来ちゃいます^^/。
2009/07/15(水) 21:59:56 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
兄よ
あくびした顔だったんだ~!
寝起きだったのかなぁ。どうりで目が座っていると思った。
寝起きにフラッシュ、失礼しました!
2009/07/15(水) 22:27:39 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
フラガールもも様
ありがとうございます!
そうなんですよ~*´∀`* さっき私もあまりに可愛くてグリグリしてたら猫パンチされました。
ちょっぴりミミズ腫れ♪   ウザくしてごめんなさい…。。。
猫ってふにゃふにゃだから触ってて気持ちいいですよね~☆
気を取り直して、適度にスリスリしてきま~す♪(懲りない)
2009/07/15(水) 22:34:09 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
そうなんですね!雑種でも長毛猫が生まれるとは……!目からウロコです。。。
長毛は血統がしっかりしている猫からしか生まれないものだと誤認していました!
あっ、実は長女猫ときなこは同一猫物です!
伝わりにくい文章で書いてしまい申し訳有りません;;;
きなこの成長をこれからも綴っていきたいと思いますのでヨロシクお願いします☆
2009/07/15(水) 22:43:34 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
のりあっき!!様
こんばんは☆
今日の北海道は過ごしやすそうな気候ですね~!梅雨が無いのが本当にうらやましいёωё
福島市内は外に出ると熱風が吹いてきました……。ゴミ出しに行っただけでおでこに汗粒ができるくらいです。
駅前でフラのスカートって…^Δ^ウケた…笑えましたぁッwwww!
もし良かったら私のピンクのスカートお貸ししますので、声をかけて下さいッ(笑)☆
きなこはまだ上手に体を舐めることができないみたいで、たまに後ろ足付近に自分で踏んだう○こくっつけてます。そこがまたカワイイんですね~´∀`*
日中の様子は私が仕事だったのでわからなかったですが、夜は元気に走ってます!麦茶が入ったコップも倒してただいま爆走中です!
てな訳でこれから捕獲してきま~す!
また気軽に遊びにいらして下さい☆お待ちしてまーす☆
2009/07/15(水) 22:59:15 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
