福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月19日 (日) | 編集 |
『○○をしていて良かった!』


こう思う瞬間って、普段から続けていたモノが実りになったり、成功したり、嬉しかったりする時に実感する思いですよね


わたくしめは、フラを始めて今月で1年半を迎えました。

ブログは2月から始めたばかりなので、こちらは半年ですね。


そのフラとフラブログを通して、今日は本当に良い出逢いができました


『E KOMO MAI』  フラガールももさん
→ http://hulagirl1410.blog60.fc2.com/blog-entry-204.html

『Hawai'ian Begins』  たれぱんだBEGINSさん
→ http://pocky0408.blog87.fc2.com/


お逢いできて本当に嬉しかったです

それと、楽しいお話をさせて頂いてありがとうございました


フラと、フラブログを続けていて良かったです。

魅力的な方達にお逢い出来たから

大好きなフラやハワイの事について、たくさんお話が出来たから………



今回は伝えたい内容が多いので、
ブログを2回に分けてアップしたいと思います。





今日は福島県郡山市にあるホテルハマツでのハワイアンフラ&バイキングというディナーショーに行ってきました


ハワイアンショー まずはビールでカンパ~イ

グラスまでハワイアンな雰囲気を出していますね~

それにしてもこのグラスかわいいなぁ。。。

フラどころが満載じゃないか


なーんて気分も良くなったところで、ハワイアンショーがスタート


映画、 『フラガールでお馴染みの、羽根の付いたマラカス(ウリウリといいます)を使用し元気に踊るナンバーから始まり、うっとりと見とれてしまう優雅なフラ、エクスタシーを感じさせるアパリマ(ゆっくりとしたタヒチアンの曲)、力強く太鼓のリズムに合わせて踊るオテア(激しく腰を振るタヒチアンの曲)など、多彩な踊りを見ることができました

ハワイアンショ-3 カッコイイですね~


次回のブログに、詳細を記したいと思います


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です








コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
私もお逢いできてすごく嬉しかったです!嬉しさのあまり思わずハグしちゃいましたが私汗臭かったですよね(^-^;すいません
フラ猫さんとてもかわいくてすぐにわかりましたよ!また近々お会いできたらいいですね(^○^)さらには一緒に踊る機会があったらいいですね~!今回はわざわざお越しいただいてありがとうございました~!
マハロ~\(^-^)/
2009/07/19(日) 07:04:30 | URL | フラガールもも #-[ 編集]
お会いできなくて、悲しいです^^v。
フラ猫様。

おはよ~ございますb(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?
今朝のお目覚めは如何ですかぁ~?
フラダンス、私は踊れませんが、素晴らしいですよねぇ~。
ハワイに行ったとき、アラモアナの所でフラダンス見ました。
前にも書きましたが、感動しましたねぇ~。
背中に電気が走りましたもん。
いまでも、その場面は鮮明に覚えています^^v。
でも、良い経験良い出会いをしましたねぇ~。
大事にしてくださいね。

そしてお決まりの...スーツ着た男性がウリウリ持って、福島市役所前を歩いていたら、たぶん、私です^^v。

良い週末をお過ごしいただけたらと思います。
今日も笑顔で...。
また遊びに来ますねぇ~…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
2009/07/19(日) 07:42:00 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
フラガールももさん
こちらこそ、ステキなショーを見せていただいてありがとうございました☆
ハグ嬉しかったです!!プルメリア?ガーデニア?でしょうか、い~い香りがしました…´∀`*ハァ~
私も、恐縮ながらぜひももさんと一緒に踊れたらなぁと思いました。  感激です!
またお逢いしたいなぁ…。
これからもフラを楽しんでいきましょう~♪
2009/07/19(日) 23:46:39 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
のりあっき!!さん
いやぁ~のりあっきさん、私もお会い出来なくて残念でした…。
つい会場で、フラダンス用のスカートをはいて楽器のウリウリ持っているスーツ姿の男性を探しちゃいましたヨ(笑)
趣味があるというの素晴らしいですネ☆いろいろと交流が持てる…。なので、ブログを通してのりあっきさんのブログとリンクさせて頂いたのも光栄です♪
これからもヨロシクお願いします☆
北海道は梅雨みたいな天気が続いているようですが、三連休最後のお休み(海の日)ものりあっきさんにとって充実した日でありますように☆
2009/07/20(月) 00:02:29 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
楽しかった~!!!
会場で一目でフラ猫さんってわかりました。「フラダンサー」ってオーラを感じましたよ^^
ブログで知り合った方といっしょにフラをみてお食事ができるなんて最高ですね^^v
まあフラガールももさんは踊っていたので食べられなかったですけどね^^
今度はフラ猫さんのショーを観にいけたらと思っています。一般公開のショーがあったら、ブログでスケジュール公表してくださいね^^v
2009/07/20(月) 09:59:41 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
たれぱんだNEXTさんこそ、想像通り紳士な方でした☆
仕事もプライベートも充実しているなんて、本当に羨ましいです!
現時点で決定しているスケジュールですと、9月にサークルの一般公開が有ります☆詳細は近々ブログでアップします^ω^;;
フラやハワイに関して目の肥えているたれぱんだNEXTさんの前で私がフラを踊るなんて本当に恐縮ですが、お遊戯にならないように一生懸命練習に励みたいと思います!
2009/07/20(月) 21:13:39 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
