福島県 福島市在住ハワイ大好きなフラ猫が綴る フラガールに憧れて初めたフラダンスと 憧れのハワイ旅行での体験談、次なるハワイ野望や その他もろもろの徒然日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12



| Login |


フラ猫の名刺です。

--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんばんは

BSでマイケル・ジャクソンが2001年に行なったコンサートを見ながら、ASAHIスタイルフリーを喉に流し込んでいる(今日も飲んでますヨ)フラ猫です。

マイケルやっぱ偉大ですね~。あまり彼について詳しくは知らないですが、コンサートの一体感を見る限り最高のエンターテイナーです




そしてこちらのエンターティナー達もすばらしかったです


フラショー

鮮やかな衣装が目を引き付けますね

フラショー3

スクールの先生でしょうか
踊りに貫禄が有ります優雅で美しく女性としての色気を感じさせるフラでした会場にいる皆さん、うっとりとしていました…
もちろんわたくしめも…

フラショー2

フラガールももさん
ステキなプロポーションですねダンサーらしく引き締まったキレイな身体のラインがうらやましい~ッ
くっきりとした目が印象的な美人でした…kao02ドキドキ


フラ猫

ショーの合間にたくさん食べとこっと
大好きなカレーは大盛りで ホッホッホッホ


フラショー4

ももさん、こちらの衣装もとても良くお似合いでした
セクシー過ぎて、目のやり場に困ります~ッ イヤンッ


正に、魅せるショー

合計8曲披露していただいたのですが、ショーの内容が充実していて見ている時間がとても短く感じられました


フラ友


こちらは、右からたれぱんださん、わたくしめ、フラガールももさん、たれぱんださんの会社の方(なんと、フラガール一年生

たれぱんださん、ダンディーでムードのある男性でした

たれぱんださんの会社の方も、アナウンサーの住吉美紀似のキューティ美人です


フラを通して、この夜はステキな思い出ができました


ブログ村ランキングに参加しています。

 よかったら応援お願いします
バナー


↑クリックで応援です









コメント
この記事へのコメント
No title
写真よく撮れていますね^^
紹介していただいてありがとうございます。今度皆でライブできたらいいですね。私はまだブログアップできないでいます^^;
猫ちゃんの目隠しかわいいですね。これからもよろしくお願いします^^v

2009/07/20(月) 10:09:59 | URL | たれぱんだNEXT #-[ 編集]
たれぱんだNEXT様
顔の隠し方がよくわからなくて子猫の写真を使ってみました♪
いやぁ技術不足ですね↓今後の課題です´~`;
私もいつか、サークルの域を超えてたれぱんだNEXTさんやフラガールももさん達と一緒にライブできたらどんなにステキだろうと思います!
こちらこそ、ヨロシクお願い致します!!
2009/07/20(月) 21:37:15 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
おそくなって...。
フラ猫様。

こんにちはぁ~。
おおっ!!
素敵な方達ですねぇ~。
楽しかった一時、写真を見ればわかります。
それは良かったと思います。
たくさんカレー、食べましたかぁ~?
カロリー計算しながら食べましょう^^v。
好き嫌いあるんですかぁ~?
そんなことを仕事中に考えちゃっています。

それではお決まりの...出没シリーズ(笑)。
阿武隈川の河川敷で、フリンジスカートをはいて、フラダンスの練習をしている男がいたら、たぶん、私です^^v。

今は仕事中ですね!!
早く帰って、ビール飲みましょう。
また遊びに来ます。
連続コメントすみませんでした。
2009/07/23(木) 14:43:14 | URL | のりあっき!! #-[ 編集]
のりあっき!!様
コメントありがとうございます!
のりあっきさん、律儀な方ですね☆コメントは、頂けるだけで本当に嬉しいので、のりあっきさんの気持ちが傾いた記事に頂ければ私は感激です☆
それと、出没シリーズ大好きです*^∀^*!
(「出没」←って文字を見ると、北海道のお土産でよくある「熊出没注意」のキャラメルを思い出します…。)

月末が近くなって数字に追われる毎日ですが、明日も程よく気合入れていい仕事をしましょう!
いつも応援して下さってありがとうございます~  ノシ
2009/07/23(木) 22:59:39 | URL | フラ猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
